窓口でなら18時まで申し込み可能な大正銀行のおまとめローン

大正銀行では、目的や用途に合わせていろいろな借入商品が充実していますが、特定の目的ではなく自由な目的で借りることができるフリーローンもいくつかの種類がラインナップされていて、ライフスタイルや希望に合わせて選びやすくなっています。その中の一つに、大正おまとめフリーローンという商品があり、こちらは他社からの借り入れを大正銀?で一つにスッキリまとめたい人のための借り入れ商品として人気があります。

大正おまとめローンでは、借入金額は最高で1000万円までとたっぷり設定されているので、複数他社からの借入額が多額になっている人でも利用することができます。基本的に使い道は自由なので、おまとめローンとして利用するのに加えて、今月は生活費が少しきついから多めに借りて生活費にも回したいという場合にももちろんOKです。低金利でローンをまとめることができるので、これまで支払ってきた利息を減らすことができるというメリットも期待できますし、それだけでも完済までの期間を短縮できる要素になってくれるはずです。

大正銀行を利用する際には、借入時の年齢は20歳以上で完済時の年齢は76歳未満でなければいけません。また、正社員として安定した収入があることが条件になっていて、借入額が300万円を超える場合には収入証明の提出が求められます。さらに、過去に信用事故がない事という条件も付いているため、過去に自己破産や債務整理などをしたことがある人は、残念ながら大正おまとめローンの審査には通りにくいかもしれませんので、あらかじめ理解しておいた方が良いでしょう。ちなみに、過去に信用記録にマイナスの情報が乗ってしまっている人の場合には、金融機関によっては少額の借入なら不問となっていることもありますが、大正銀?の場合には少額の借り入れについても信用事故がないことという条件が付けられていて、審査基準という点ではほかの金融機関よりも少し厳しくなっているようです。

大正銀行のおまとめローンを利用することによって、毎月の返済日が一つになりますから、うっかり返済を忘れてしまうという悲劇を避けることができます。申し込み方法はとても簡単で、銀行の窓口で申し込む以外にはATMで申し込んだり、メールや電話でも申し込むことができます。仮審査は最短で即日になっているので、急いでいる時にもとても便利ですね。ちなみに、銀行窓口での融資申し込みは、午後の3時ぐらいまでしか受け付けていない所が多いのですが、大正銀?の場合には夕方18時まで受け付け可能となっています。

SNSでもご購読できます。