武蔵野銀行の『まるごとパック』はおまとめローンもできます

武蔵野銀行のおまとめローンの特徴

武蔵野銀行では、使いみちに合わせたさまざまなローンを取り揃えています。おまとめ・借り換え専用のローンはないものの、フリーローンをおまとめ・借り換えとして利用することができます。なかでもオススメは、『むさしのフリーローン まるごとパック』です。ローンやクレジットのおまとめとして利用できるフリーローンで、パートやアルバイト、または年金受給者でも申し込みが可能です。さらに、専業主婦でも世帯収入があれば対象になり、複数ローンで困っている人には有り難いでしょう。

融資金額は、10万円以上200万円以内。5万円単位での利用になります。ボーナス分については、10万円単位での借り入れも可能です。融資期間は、6か月以上5年以内。金利は、保証料込みの固定金利になります。審査によって、年7.5%、9.8%、また12.0%や14.5%から決定します。基本的に使いみち自由なフリーローンですが、事業資金や投機性資金には利用できませんので気をつけてください。あくまで個人的な利用はおまとめ・借り換えとして利用可能です。

比較的審査が早いので、融資までスピーディー。保証人や担保も不要ですので、面倒な手続きなしに借り入れやおまとめ・借り換えをすることができます。

まるごとパックの利用方法と注意点

まるごとパックは、総量規制対象外。そのため、前年度の収入を問われる心配がなく、利用条件に当てはまっていれば誰でも申し込みができます。利用条件は、満20歳以上、完済時満70歳以下。安定継続した収入があれば、勤続年数の制限はありません。ただし、武蔵野銀行が指定している保証会社の保証を得ること、そして営業エリアにて住んでいる・勤務していることが条件になります。営業エリア以外に、東京都内に勤務・住居がある方でも申し込み可能です。

返済方法は、元利均等返済。借入金額50%まではボーナス返済の利用ができます。

まるごとパックは、融資期間が6か月以上5年以内です。そのため、おまとめローンとして利用する場合、利息負担が軽減でき非常にお得になります。もちろん融資期間内に完済できることが条件になりますが、完済が可能な方はまるごとパックをおまとめローンや借り換えローンとして利用するのはいかがでしょうか。

ただし、『あくまでフリーローン』ということを理解する必要があります。きちんと計画を立て、賢くまるごとパックを利用しましょう。

SNSでもご購読できます。