佐賀共栄銀行の使い道自由なローンはおまとめローンをお探しの主婦やアルバイトの方の強い味方

佐賀共栄銀行は佐賀県に本店を置く第二地方銀行で、「きょうぎん」の愛称で市民に親しまれている銀行です。創業は昭和24年で社是「真剣に、仲良く、頑張れ」をモットーに地域に根差した活動を行っています。もし複数の借り入れをおまとめローンで1本にしたいとお考えであれば、佐賀共栄銀行の「使い道自由なローン」をおすすめします。

5種類の「使い道自由なローン」

このローンには「フリーローン-スーパーベスト-」や「フリーローン-MORE-」、また「フリーローン-RELAX-」に「フリーローン7」、「給与財形ローン」の5種類があります。申込時の年齢条件や保証会社の違いなどで、それぞれ違いがあいますが、どれも使いやすいと評判です。

フリーローン-スーパーベスト-とは

使い道自由なローンが、このスーパーベストです。満20歳以上、完済時が80歳未満であれば申し込むことができます。学生は申し込むことができませんが、専業主婦(配偶者が給与所得者)や年金受給者、パート、アルバイトの方でも申し込みをすることができ、保証会社の保証を受けることができる人が条件になっています。融資金額は10万円以上500万円以下で、専業主婦やパート・アルバイトの方の場合は100万円までとなっています。300万円までの融資なら原則所得証明は不要です。収入が少なくても申し込めるのがこのローンの特徴です。

財形給与ローンとは

財形給与ローンは申込時の年齢が20歳以上、65歳未満の方で完済時の年齢が75歳未満の方なら申し込みをすることができます。前年度の年収が150万円以上であり、勤続年数が1年以上、佐賀共栄銀行に給与振り込み口座があるか、財形積み立ての加入者で取引が3か月以上という条件があります。また勤務先や自宅が佐賀共栄銀行の営業エリア内で、九州総合信用株式会社の保証を受けることができる人が申し込みをすることができます。融資金額は10万円以上、300万円以内となっていますが、年収の50%以内というしばりがありますから、注意しましょう。200万円までの借り入れなら、原則連帯保証人は不要ですし、何より利息が固定で7%というのは大変お得です。給与所得が安定的にある方におすすめできるローンです。

佐賀共栄銀行のローンは申し込みやすい

専業主婦やパート、アルバイトの方でも所得証明なしに申し込みができるものがあるので、急な出費の時に大変助かります。ローンの詳細は是非窓口で相談してみてください。

SNSでもご購読できます。