東日本銀行にはおまとめローンに適したフリーローンがある

東日本銀行でおまとめローンを利用するには

東日本銀?には多彩なフリーローンのプランがあります。事業性資金以外であれば使途自由なローンとしてスーパーローンやスピードローンなどの商品が用意されていますが、おまとめローンとして推奨されているのはフリーローン「L(エル)ハート」という名称のローンです。インターネットを使って予約審査が可能ですし、借換での利用もできると公式ホームページ上で明確にうたっています。融資額も充分ですし、利率も低めに設定しています。融資額が300万円を超えない場合には、収入証明書の提示が不要で、おまとめローンとしての利用価値があります。

東日本銀行のフリーローンLハートの概要

利用できるのは、申込時の年齢が満20歳以上で完済時に満80歳以下になる人です。完済月に79歳11ヶ月であれば良いということで、おまとめローンとしては高齢の部類に入ります。東京都か茨城県、栃木県、千葉県、埼玉県、または神奈川県に在住もしくは勤務していることが条件です。定期収入があれば、正社員や自営業者だけでなく、主婦やパート、アルバイト、年金受給者でも申込可能です。株式会社クレディセゾンの保証が受けられることも条件です。資金使途は自由です。融資額は30万円以上500万円以下で、1万円単位で設定されます。消費者金融などからの借換としては充分な金額でしょう。融資期間は1年以上10年以内で、融資額が300万円以下の場合には7年以内です。融資の利率は年利6.5%か9.5%、または14.5%のいずれかの固定金利を審査によって決定します。これには保証料も含まれています。

フリーローンLハートのメリットとデメリット

担保や保証人が必要ない点や、手数料が無料である点がメリットです。繰上返済では通常は手数料を徴収しますが、それについての明確な記述はありません。審査結果が最短で即日に通知されるため、非常にスピーディと言えるでしょう。主婦やパート、アルバイトでも申込可能という点もメリットです。正式契約では来店が必須ですので注意しましょう。本人確認書類と、300万円超の融資では収入証明書を提示する必要があります。口座も東日本銀?に開設する必要があります。審査を受けるだけなら、口座は必要ありません。インターネットで簡単に審査を受けることができます。FAXでも受け付けています。インターネット審査では9項目の入力が必要ですが、専業主婦や年金受給者の入力方法も丁寧に解説しています。

SNSでもご購読できます。